自助でうまくいかない人

読む読まないは自己責任で

‪( ˙꒳​˙ )‬

自分に正直になる能力さえあれば…ほとんど回復する

 

どうしても自分に正直になる能力がない人間は稀にいる…そういう不幸はその人たちの責任ではないのでうまれつきとでも言おうか…

 

厳しい正直さが必要な生き方を捉え…その生き方を伸ばし育てていくことができない…回復する率が平均以下の人たち…

 

 

とか📕に書いてあるから…自助でうまく嗜癖をやめれない、んだったら…そういう人たちなんじゃないの〜🤷‍♀️って…個人的にはそう思ってる…(自分で自分のことをそう思い込む人もいるけど…大概は治療セッションが足りてない…っていうのが大半の理由だしなw)

 

 

 

事実…ホントに酷い…もうこの人…ダメなんじゃ…とか思ってた人(例をあげれば鎌倉に一緒に行った連れw)でも…施設の厳しいプログラムを3年やり抜いて…7年とか迎えてるからさぁ…😂

 

 

 

自分…今の旦那以外との…歴代の彼氏たちとは…

 

私の貸した金が返ってこない💢💢というトラブルで全滅させてるんだけどw

 

金を貸すときは、返ってこなくてもいい気持ちで貸しなさい、という教育を受けてきて…

 

しかし、自分は…返せよ‪( ˙꒳​˙ )‬⁉️コラァ(╬◣д◢)ゴルァ!!という気持ちで貸してるw

 

というか…ホントは貸したくなかったし…嫌われたくない…とか思っていたわけでもないのに…なんで貸したんだろ🧐…⁉️まぁ…病気だからw仕方ない、といえばそうなるんだけどさ…モヤモヤ…

 

突然のことだった⚡️

 

( ゚д゚)ハッ!…自分は金を貸すことによって…その貸した相手より優位に立ちたかった、んだ…貸す>借りる、という図式が潜在意識に埋もれていたのだろう…という思いに至った…

 

まぁ…貸した相手に…少しは誠意を見せて返済しろよ💢って言ったら、俺、そういう押し付けがましいの嫌いなんだよねwって言われて…

 

あ~wあの時コイツに対して感じた違和感、コレだ〜、なんでさっさと別れなかったんだろ…(病気だからw)なんだがw

 

で…よくもまぁ…借りてる相手にそんなことが言えるな💢💢もう返済はけっこうだw今すぐっ‼️別れましょ💢💢

 

で、終わった(´^p^`)w

 

今じゃ…そう言ってもらえて感謝だよね😊

 

だって、そんなくだらん男と再婚していた🦆と思うと恐ろしい…

 

しかもソイツもアイツも…思い返すと…みんなADDICTだったからね〜🤣

 

ちなみにソイツは…一緒にパチ屋行ったとき、金がないならとっとと帰れ、と思ったやつと同じだw

 

自助で会わないから…この病気で死の門口だかホームレスだか…まぁwロクな目にあってないだろうなwとか思うと…

 

ちょっと飯(o ꒪Д꒪)ゥマ…と思ってしまう…回復の浅い自分…🫠💦

 

 

 

 

でも…

 

今度賭けたら死の門口に直行だ…って思えてるし…

 

次に…回復が与えられてる仲間もいるけど…自分もそうなるとは限らないからさw

 

今…与えられてるアブスティナンスを大事にするしかないし…

 

一応…初めての人から見れば…

 

このババア👵コレで10年以上とかやめてるのかよ(°Д°)wとか思われるわけじゃん🤣⁉️

 

そういうのは失いたくないのよw

 

 

 

あと…パチ屋に心血注いだことに…

 

後悔の一片もない

 

むしろ…そうしなければ…どっかで屋上から飛び降りてタヒんでた🦆…🫠💦

 

そうやって…即死状態から自分を助けてくれたパチ屋ではあるわけだが…

 

ある日…突然…牙向いてきたw

 

そういう感じだなっ✨️