自助でうまくいかない人

読む読まないは自己責任で

容赦のない囚われ

自分の場合だと…

 

パチくらい打たなっ‼️人生やっとれんw 「ちなみに、それってどういう人生だろ❓とか…最早…考えたくもないし、考える前にパチ屋GO٩( 'ω' )و」

 

やはり…私には…パチ屋という究極の慰めの場所が必要だ…パチの激アツリーチとか連チャン中の…ハイパーボーナスGET~、はい2000発、8000円〜という…そういうものしか慰める力はないのだ…

 

かな🧐…

 

 

🥺やっぱりパチ屋しか自分を慰めてくれるものはないな…って想いが強烈なんすけど🥺⁉️(え?たくさん時間とお金を失っていて…全然慰めになってないじゃんwというのは…パンピーの答えw ちな…自分もそういう風に思おうとしても…全くダメだったねw)

 

って、施設プログラムに取り組んでる時に相談したら…

 

🤪あなた…今… どこに生きてるんです⁉️

 

…仮にも数ヶ月…プログラムに取り組んでいたから…

 

🥺今日です、今を生きる、です

 

って…「知識で答える」ことは出来たよねw

 

もちろん…向こうも…それは分かってるわけw

 

🤪そうでしょ、今を生きる、でしょ… でもあなたの精神は…用もないのに…過去の悲惨な出来事をグチュグチュ思い返して… パチやめなくてもいい(最初の1回に手を出してもいい)理由に使ってるw

 

全く…今、この瞬間に生きれていない(まぁ…だから施設にいるんだけどw)

 

ようするに…あなたの精神は「酔っている」のだよw

 

 

って言われたな…

 

🤪どうせ病気だからやめれんし~、1円パチならいいや〜、などと…開き直ってる場合ではありませんっ(`・ω・´)‼️

 

も、言われたなw

 

 

 

他のメンバーだと

 

いや…今、ギャンブルやめて、どうやって借金返せというんだ…(え?そのギャンブルで作った借金なのに🧐❓私、それは思ったことないわw)

 

違い探し力…発動🔥w

 

が、圧倒的に多い…

 

 

 

自分は36歳で繋がってるけど…不思議と…もっと早く繋がれていたらなぁ…とか、全く思わないのよね…

 

だいたい…世の中も人生も全て…金💸だぁ( 」゚Д゚)」< みたいな🌃職🛁全開時代に繋がったところで…

 

鼻で笑って拒否していたに違いないw

 

本当に…今から思い返すと…自分が自助に行き始めた頃というのは…何もかもが…良いふうに動いてくれていたのだろう…

 

そういや…

 

🤪あ、あなたみたいな人、昔…面談来たわよw パチはやめたいけど、🌃職🛁は金がいいからやめたくないの🥺ってw

 

無理です‼️って帰したけどw

 

も、言われたなw

 

確かに無理だわw

 

回復と水商売は…水と油だからw

 

自分なんて…もし…🌃職🛁やったら…それだけで…もう再発だわw

 

🌃職🛁が先か…パチ屋が先か…そんなくだらないことで議論するのはやめにするのです、だからなw

 

あれ🥺⁉️みんな…ADDICTIONでお金に困って…どうしようもなくなってから…の… なのに…わたし…違う…🥺

 

とか、ちょこっと思ったがw あ… こういうのが…ステップ2の…🐔が先か🥚が先か…というくだらない議論ってやつか…って…スグに理解はできたけどw

 

 

 

 

ま…例外なく…共通してるのは…

 

コレくらいなら…ってラインがどんどん上がることかなw

 

借金にしても…

 

10万くらいなら…

 

50万くらいなら…

 

で…どぉして…

 

8社550万wとかになるんだ🧐⁉️だしなw (まぁ…コントロールレスだからな)

 

犯罪にしても…

 

ちょこっと借りるだけ、すぐ(勝って)返すから…

 

気付いたら…とんでもない額の横領してる…とか…

 

帰りの交通費だけは残して…やれていたものが…

 

本当に…すっからかんになり…数十キロを歩いて帰る、とかw

 

おぉ…病気が進行して…コントロール能力がますますヤバくなってんなwって…会場の🪑で何回も👂いてきたなw

 

あ…自分は…この1万は残さな…マジでヤバい…で残せてるから、コントロールできてるじゃんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!✨️っておろしたら、めっちゃ笑われたけどなw

 

その時は…病期の進行度が…単にその地点であったwというだけであるwということに気づいたのは…しばらく後なんだけどw🫠

 

 

 

自分も…大昔…消費者金融の数社200万オーバーとか債務整理してるからなw

 

クレカ持てるくらいには…信用は回復したけどw

 

しかも…その前も125万とか…半年ちょいでこさえたよなw(父、立て替え、返済済)

 

…いや…なに…この人…誰❓w

 

おめーだよwなんだが…🤣

 

どの面下げて…自分は重症じゃない…なんて…

 

思えていたのか…意味不すぎるなっ🤣‼️