自助でうまくいかない人

読む読まないは自己責任で

頑固な噛みつき屋

自助は宗教団体じゃないよ。この壺を買えばギャンブルやめれます。祈りましょう。とかそんなとこじゃないよw

 

まぁ…そういうとこだと決めつけてワーワー掲示板で騒ぐのもその人の自由だけどwその人…絶対にギャンブルやめれてないからね〜w

 

 

 

自分はギャンブルひとつやめれない…無力な人間だ…って認めるとこからスタートするのに、スタート地点にも立てないまま…死の門口に向かう仲間の多いこと多いこと…

 

サイト見てると…書籍に書いてある…まんまの人がいっぱいいて… そこは面白い、んだよねw

自分は利己的で身勝手で傲慢だから…だから、自助でうまくいってるんだけどw

 

他人やサイトでスリップ報告してる人たちのことなんてマジでどうでもいいしw

 

だいたい12ステップ実践してなかったら、サイト見ただけでiPad投げつけてるわw

 

 

 

そういや…回復しか誇れるものがないんだろ?とかレスされたっけ…

 

いや…あの😅半月とやめれてないあんたがそれ言うんかい🤣だよ

 

それを…そう思う仲間に会場で直接言ったらどうよ🤣⁉️

 

回復を誇りに思うのは当たり前だろ…お前みたいに…賭けない一日に感謝とか抜かしながらスリップしてるよりマシだっつうのw

 

あと…霊的なものを感じられない文とかw

 

だったら貴様が霊的なものを感じられる…自助や回復の素晴らしさを綴った文章書いてみろよw

 

性格歪んでようが…少なくともやめれてないあんたよりはマシwって思ってるしw

 

 

 

12ステップをやっても歪んだ性格は変えられない、んですね… だっけ?

 

ちょっと私のレスを読んだだけで…

 

歪んだ性格呼ばわりする自分のことは歪んでない、って思ってるの?

 

なんでやめれてないあんたが… やめれていても私生活とかうまくいってないんですね、みたいな見当違いのレスつけんの?そういうとこが病気なんだよw

 

べつにうまくいってますw

 

 

 

自分は聖人君子じゃないから…フツーにムカつくよ( ^ω^)💢

 

でも…だからってギャンブルしたりはしないけどねw

 

君らと違ってね(多分… 同じ病気だけどね)