自助でうまくいかない人

読む読まないは自己責任で

そんなもん100も承知‼️

自分も…自力克服系時代

 

色んな断ギャンブルサイト、ブログ…読んだよね…(パチ打ちながら…あるいはたまたま止まってた、とかいう時)

 

 

で…

 

やめない限り…あなたはパチ屋の奴隷なのです…は、ほんとうざいくらいに視界に入ってきたよね…

 

‪( ˙꒳​˙ )‬…奴隷で構わん‼️

 

あと…あなたの大切な時間やお金が奪われているのです、とかも…めっちゃ読んだわw

 

‪( ˙꒳​˙ )‬…そんなことは20代後半から、自覚していたわw

 

パチやめたら…お金がもっと貯まるとか…ず〜っと思ってたわw

 

 

それでもやめれんから困ってんだろうがよ(💢゚Д゚)それを…本気になれば止めれるとか言われても…困るw

 

みたいな‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

 

 

 

そりゃ…この病気の本質は…いくら理解しようが病気の知識を身につけようが…

 

決してやめ(続け)ることはできない、からだw

 

1回やると、もっとやりたくなる、だからその1回をやらないんだ、だけでやめれるわけないじゃん…

 

巧妙で不可解で強力と言ってだな…

 

とはいっても、私はそれほどひどくはない、私だけは違う…

 

コレがホントにめちゃくちゃ強力w

 

自分も実際に仲間に…

 

あなたは自助だけでは回復できない人だわw(私と一緒でw)

 

どうせ近いうちに(また)スリップするよ

 

と伝えて、その通りになったにも関わらず…

 

なんでまた自助だけでやめようとするの❓結果の出なかった前回と同じ方法でうまくいくわけないじゃん

 

って言ったことあるよw その人…生きてるか死んでるか知らないけどw

 

その時…わぁ…この人マジ病気深過ぎだわ…自分は…今のままでは続きません、止まってるだけですからw回復を目指しましょう💪‼️って言われて…

 

確かに続かんだろうな… 🫠💦って思えたけど、この人そうじゃないんだwみたいな?

 

自我… 頑固すぎない🤣⁉️みたいな…

 

 

 

理解っていても、自分は依存症という病気に罹患しているという自覚あっても…

 

それだけじゃ…やめれんw(いわゆる…霊的目覚め、霊的変化というものがおきない限り十数年単位とかまず無理だよw)

 

それでやめれるなら全員やめれてるからw

 

あ、癌になっちゃった、自分は癌だ、って自覚だけじゃ治らないだろ⁉️

 

それと変わらんw