自助でうまくいかない人

読む読まないは自己責任で

意志とか覚悟とか…

むしろ…依存症者は強い💪よ…

 

うん…ADDICTIONをやめようとする意志は激弱の軟弱のヘロヘロだけどw

 

家庭を失おうが…社会的な信頼や信用を失墜させてまで…ADDICTIONをやり続ける意思が強いよ…🌱( '-' ‪🌱‬ )

 

 

 

もうね…断ギャンブルサイト見てると…

 

お気の毒に…😭というしんみりした気持ちになるよね…

 

いやさ?

 

2回、3回くらいの失敗で…はいはい、今やめれて数年ですよ✨️とかなら…まだ、分かるけどさw

 

数え切れないくらい…自力克服思考で頭打ちされてるのに…

 

なぜ…何回も失敗してる方法で…次こそなんとかなる、なんて思えるのか…

 

ちょっと…不思議である…🫠💦

 

 

 

まぁ…自分が10年以上パチ屋に行ってないとか、ホントに不思議だがw

 

まぁ…自分には出来なかったことを…本当に神がやってくださったんだ😇✨💕って思うよね…😌

 

だって年単位でパチ屋行かないとか私にはできないよ〜、無理だよ〜🥹

 

断ギャンブルサイト見た👀た時も…自助グループに初めて行った時も…心底…そう思ったの覚えてるもん🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

🌾いくら決心しようが心をいれかえようが…🧠から足先まで…スピリチュアルに病んでいるので、いれかえたそういうものも病気に侵されてるから、やめれませ〜ん🤣

 

とは…昔…言われた言葉ではあるが…

 

断ギャンブルサイトやブログ見てると…

 

「あぁ、ホントだな🌱( '-' ‪🌱‬ )クサ」って、すごく思うものw

 

自分は…けっこう早々と見切りはつけられたよねw

 

断ギャンブルサイトやブログやっても…やめれんわwとw

 

なんなら…さもやめてる振りして…綺麗事書いてるうちに…見もしなくなるわw

 

 

 

少しのギャンブルで人生…アボン…💣💥

 

この認識ができているのは…もちろんハイヤーパワーのおかげだけど…

 

回復前なら…

 

アボンしたって構わねぇ人生よ~パチ屋⇽🏃‍♂️ってなっちゃうと思うんだよね…😅

 

自分はそういうタイプじゃなかったけど…‪‪💦‬ 私だけは何があってもゆるされないんだ…回復して幸せになる、なんてダメだ…みたいに…めちゃくちゃ深い…底見えない…自己憐憫の渦から抜け出せない仲間はいるね…(まぁ…ある意味…それだけ病気が進行しちゃった…とも言うのだが…😟)

 

ヤケクソになって…

 

死の門口までパチ打ってやらぁああああああ‼️みたいなさ…(実際…いたけど…そしてあの世に逝かれたよ…自●…)

 

自分は…プログラムに繋がってからのスリップは経験は「与えられていない」ね、今のとこ…

 

「与えられてる」仲間をたくさん見てきて…

 

痛感したのは…もう純粋に…激アツリーチ”∩✪◇✪∩"✧/キタァァァ!!!みたいには…楽しめないんだな…と💦

 

仲間の顔や…プログラム用語がまとわりついて…くるらしいよ…

 

無力っ‼️あんたは無力だっ‼️自分を超えたパチ屋の前では…あんた自身…なにも出来やしないんだっ‼️みたいになるらしいわ…聞いた👂話だと…

 

いや…そんな経験…「与えられたくない」ですわ…お断りしたいですわ…

 

なら…やったほうがいいことっていうのは…自分は知ってるので…あとは…行動にだせるかどうかだけですわ…

 

 

 

 

今度こそ心いれかえて頑張ります…なんて…回復施設で言ったら…

 

一笑されるよ…🤣そんな病気にまみれた🦠…心や頑張りなどイラネ(゚⊿゚)ノ⌒ ิってw

 

まぁ…断ギャンブルサイトとかだと…またですか?とか言われちゃったりしてw キツいこと書かれて…もう…それでおサラバ👋🏻゛だよねw

 

だって…皆そうだけど…依存症者は…怒られるのなんか特に大嫌いだからねw

 

所詮…文字だけでしかやり取りしてないから…

 

なんだ(💢゚Д゚)ちょっとやめてるからってエラそうに(💢゚Д゚…あぁ、もう、パチ屋行こっ🏃‍♂️)で、終わるわw

 

でも…自分の場合…対面だったしw

 

それに…ちょっとじゃないw その当時で…21年やめてたわw

 

今は…32年目だ…👵…

 

 

 

 

 

べつにスリップしても怒られやしないよ…ただ…締め付けはキツくなるよ…( ̄▽ ̄;)

 

施設通所中で…何回も何回もスリップしてたら…自助グループと違って…

 

「もっと底ついてから来てください😊」って言われて…追い出されるぞw

 

自分の回復が続いてるのは…様々な理由が絡み合ってるのは確かだがw

 

回復施設に利用者としてお世話になるのは…一度でいい‼️って思いもあります🥴