自助でうまくいかない人

読む読まないは自己責任で

そうしようとしない男女

この病気の事実にまともに向き合わない、あるいはそうしようとしない…

 

 

こういう人はミーティング行っても…落ちぶれた人たちの傷の舐め合いだわ〜見下してる感満載w

 

で…大概…1回だけ行って終わりw

 

 

あ…自分は…

 

この人たちほどひどくないから…まだやっぱりやめなくてもいいわw

 

って考えになったけど‪( ˙꒳​˙ )‬w

 

せっかく2ヶ月くらいやめてたのに…

 

自助初参加…2013、5月初旬

 

その2日後…しれ~っと旦那とホール行ったよね🤣ただ…自助は行ったほうがいいと思ったから…行くんだけど…(旦那は現在もパチンコしてるよ、健常賭博者だからw)

 

スリップ報告が出来ないんだよねw

 

べつに黙ったまま🪑っていても苦しいとか全然思わなかったしw

 

でも…そういう時に限って…

 

年単位とかでやめてた仲間が…

 

スリップしましたぁ😭とかって報告してくるわけ…(その仲間は今は自助には多分いない)

 

‪( ˙꒳​˙ )‬… 私も正直に言ったほうがいいかしら?まぁいいや…ってスルーしたまま…なぜかパチンコ行くのは止まったんでw

 

回復施設面談時… 2013、7月初旬

 

最後にパチンコしたのは3月です(`・ω・´)キリッ➡️嘘wほんとは5月

 

あなたのアブスティナンスのカウントは…施設面談時の今日からカウントします、あ、バースデーは5月にやってもらってけっこうですよ🙂と言われ…

 

そのまま集中的に認知行動療法に取り組むことが決定w

 

で…9月のあるミーティングの時に…

 

実は…面談のとき最後にパチンコしたの3月って言ったけど…ホントは自助初参加の2日後に1回パチンコ打ってるんですよね〜w

 

あなたのカウントは7月からにするって言われたから…じゃあ、5月に1回打ったとか大したことないよな…ってなってw

 

やっとおろせましたw みたいなw

 

 

 

 

 

 

そりゃ…施設行くようになってから、パチンコ行った、なら大問題だがw その前だから…あっそ…で終わったよねw

 

結果的にあれから10年以上経過するけど…自助初参加後の旦那と行った…それが…今のところ最後に行ったパチンコになってるね😉w

 

いや…今はパチンコ行ってるのに…会場に🪑ってハンドブック読むとか狂い死にするわw

 

てか…そんなことやるくらいなら…会場に🪑るよりもパチンコ打つ方選ぶわw