自助でうまくいかない人

読む読まないは自己責任で

やらかすレベル…

依存症の進行に伴って…やらかすレベルは人それぞれで異なるが…🫠💦

 

犯罪をした、とか、しようと考えたことはありますか⁉️

 

って質問あるでしょ…

 

自分は売●🌸🐣とかになるが…💧‬当時の自分の認識だと、マイルールで勝手に犯罪にしてなかったり…自分だけは危険な目に遭ったりしないもんね…などという根拠の0️⃣の自信だけはあったw(実際には…それ系の凶悪事件はけっこうおきているというのにw アディクトの根拠ない思い込みは恐ろしい…)

 

あと…大昔…けっこうニュースでATMをショベルカーでぶっ壊して…中身をかっさらうという荒っぽい強盗が世間をにぎわしていて…

 

ATMの前に立つと…これぶっ壊して中身もっていきてぇwとか思ったことが…1度や2度じゃないわ…💧‬(やりはしなかったが…病気が進行したら…やらかすね…)

 

 

 

先日…朝のニュースで

 

コンビニに押し入り…店員を包丁で🔪脅し…現金3万を奪って…

 

ギャンブルするお金がほしかった…

 

とか👀て…切なくなったよね…

 

もっと前は…🚃乗ってる時…🚃のテレビで…

 

教師がお金欲しさに強盗殺●を…投資の穴埋めがしたかった…

 

時にはゆっくりと…時には急速に進行するなぁ…😱とか思ったよね…

 

 

 

…横領発覚…告訴…執行猶予…から…繋がってくる人も多い…

 

犯罪に対する捉え方が…「バレなきゃいい」「盗られるほうが悪い」「そのうちきちんと返すから笑w」

 

こんな風になっちゃってるんだよ…(いわゆる狂気だよね…健康な心とかないよねw)

 

そりゃ…誰だってお金は欲しいよね…

 

できるだけ早く…楽にw

 

多分…闇バイトに手を出すのだって…動機…それしかないもんねw

 

 

 

Xの…借金●●●万…返済どうのこうの…系のアカウント…

 

だいたい…ギャンブルにがっつり捕まってるんだけどさ…

 

そのアカウントが…お金配りのポストを必死にリツイートしてるの見て🤣

 

あ~w狂ってるな…って思うよね…

 

ちょっと冷静になりゃ…いくらはいて捨てるほど金があろうと…

 

見知らぬ他人に1円もやるやつなんていねぇよwって分かりそうなもんなのにw

 

まぁ…分かってて…兆が1…ひょっとかしたら…とかなっちゃってるんだろね…

 

で…金がない、支払いはしなきゃいけない…

 

追い詰められて…

 

ちょっとコレを運ぶだけで5万wみたいなのに手を出しちゃう…その心理が病人として…すげぇ分かりすぎるくらいに分かる…😅

 

 

 

 

さっき…これでパチとはおさらばだw

 

みたいなの読んだけど…無理だと思うわ💧‬

 

この病気には…永久に続く…「最後の1回」って症状があるぞ❓

 

最後に…腹いっぱい堪能して…もうサヨナラするんだw

 

無っ理〜❌

 

渇望は抑えられませんw

 

歯を食いしばってやめるアディクトもいるが…いずれ…その精神は…肉体の渇望を抑えられなくなる時がくる…無理とかいうより不可能だわw📖´-だから…

 

1⃣カラカラのカンカン照りの砂漠🏜🐫歩いてて…暑い…喉が渇いた…

 

そこにオアシス🚰があるぞ~

 

飲まずにいられるわけありませんw それと同じ原理ですw

 

もっと🚰…胃がパン2になっても…🚰…

 

飲みすぎて気持ち悪い…もう二度と飲むまい…

 

1⃣…だからね…💧‬

 

そのカラカラのカンカン照りの🏜🐫を変えようと…

 

住むとこ変えたり、仕事変えたり、恋人と別れたり、くっついたり…

 

そう…自分の周囲が私をADDICTIONに走らせるのだ🏃🏻‍♂️💨と思い

 

色々やったが…ダメだった…

 

変えるべきは…その🏜🐫に向き合う自分自身である…などという御考えにはなかなか…個人1人の力では気づけないし…

 

気づいたところで…自己啓発📖´-読んで…変われた気持ちになるのが精一杯程度のことしかできんのですよ🤣w

 

ちなみに…自分は…自力時代に…

 

( ゚д゚)ハッ!肉体の渇望現象がおきないように打てばいい(無理だろw)のではっ❓と思って…やったことがあるぞw

 

それが…自助初参加後の…旦那と一緒に行ったパチだよw

 

ハンドルから空気感じても…ムヒョwとかならんように…とか🤣w

 

もう…めちゃくちゃw

 

今のところ…それが…自分の「最後の1回」になってるぞw

 

やっぱり…アレが最後なら…楽しんでやってくるべきであった🌱( '-' ‪🌱‬ )