自助でうまくいかない人

読む読まないは自己責任で

頭💫(@Д@)💫クラクラw

ちょっと頑張って…禁パチサイト読んでいたが…

 

💫(@Д@)💫🧠…💧‬ってなってきたわ…(なら読むなwなんだが🤣)

 

 

 

あちこちにパチ屋があるのが悪い…だの、禁パチ頑張ってるのに…(💢゚Д゚)ってパチ動画配信者をディスるなど…

 

なんつうか…アディクトらしい「他責思考」全開だなぁ…(;´▽`)

 

ん~🧐…今現在…その他責思考全開で嗜癖をやめられているとは…とても思えないけどなぁ…💧‬

 

まぁ…自分はそんなこと思ったことはないけど…😶

 

自分も…大昔…こりゃパチ屋のない国にでも行くしかないかな…などとチラッと思ったこともあった…🤪

 

しかし…パチ屋のない国になど行けぬわっ🫨とすぐにそうなったw

 

そして…回復に繋がって…

 

「どうせパチンコ打ちたさMAXになって帰国して終わる…」

 

ってことを学んだ🤣

 

 

 

 

だって…「禁パチ、頑張っている❗️」とか…自分の都合じゃん…

 

ディスられてる側からしたら…お前の都合を押し付けてくるなよwじゃないかなぁ…w

 

じゃあ…アルコール依存症の人は…どうすんだよ⁉️

 

酒なんか…パチ屋よりも溢れてると思うが❓🤣

 

 

 

自分の場合の回復前の過去の捉え方…(あくまでもこれは私の場合ねw)

 

どいつもこいつも…(歴代彼氏…てか、最早…そんなことすら思ってないがw)

 

私から金を奪っていきやがって(💢゚Д゚)…

 

………そんな男を選んだ自分が悪い…

 

…強烈な自己嫌悪と過去嫌悪…

 

ようするに…ハンドブックに書いてあるように…ギャンブルしていないときのギャンブル依存症者は…たえずイライラして優柔不断で怒りっぽく不機嫌で人との関係がうまく構築できない…ってあるけどw

 

The その通り‼️ってやつw

 

自分…回復施設面談の時に言われたんだけど…

 

たえず穏やかで即断即決で優しく機嫌がよい…って人間にならないと…ギャンブルやめることは続かないのよ~( ˙꒳˙ )オホホって…

 

まぁ…未だに…そんな人間にはなれてないけど…😅

 

少なくとも…過去の捉え方は変わったし✨️

 

🤪あなたはその当時の使えるもんはすべて使って…自分の害になる男は切ってきたわけでしょ〜、そこは素晴らしいところよ👏そこは褒めるべき‼️

 

って言われ🤣

 

🤪では…その歴代ダメンズ達に感謝ができる点を1個だけでいいから上げてみて

 

🧛‍♀️ないな…あ、ちょっと待てよ…ぶつくさぶつくさ…

 

🤪はい…そうですね🙆‍♀️よくできました✨️

 

 

ま…これは…昔、施設でやった…ある…ステップワークの一コマですねw

 

とにかく…他人や過去を恨むことと、自分を🥺ピエン(かわいそう)がることに大忙しだったので…

 

ホントに…他人を自分の思い通りに動かすことに忙しかったよねw

 

でも…そんな風にはならないんだよねw

 

自分の思う通りの反応が返ってきたときだけ満足するんだけど、そんなことは1%くらいしかないからね…

 

健常者は…他人は自分の思う通りには動いてくれない…とか…無意識下で思えてるんだろうけど…(多分…)

 

スピリチュアルに病んでる我々は違うのであるっ‼️

 

 

 

 

 

そういや…

 

でも…🌃🛁職していても…自分の人生の害にならない嗜癖をもたない人もいるよね‪( ˙꒳​˙ )‬❓って…最初のスポンサー(🌃🛁職経験あり)に言ったら…

 

いることはいるけど…そもそも…🌃🛁職してる時点で…

 

「お金依存症」でしょ🤣❓

 

って返ってきて…

 

( ゚д゚)ハッ!と思ったよね🤣

 

そうだわ…うん…確かに…うん…

 

そして…依存症はその自覚すらなかなか持てない病気だったわ…って(;´▽`)