自助でうまくいかない人

読む読まないは自己責任で

とてもシンプルに…

ノーパチ、ノーライフo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

旅行や趣味に回す金があるなら軍資金にするわw

 

今もパチは好きだし…

 

ホールに入って…缶コーヒープシュッ…🚬打ち出す…

 

はぁあああ…ホッとする至福の一時だよ、あれは🤣

 

 

🌾 ちな、健常賭博者はそんなことは思わないみたい…だし、明日から仕事だし、いつまでも打ってられんわ… 帰ろ、とかみたいだしw

 

 

そんなあなたがギャンブル全般やめているのはなぜですか❓

 

Answer 👩‍🏫 病気だから、以上‼️

 

これも… 認知行動療法に取り組めば…きちんと精神に入るよ…

 

病気だから、以外の理由では続かない、その他の理由は全部… 的はずれ、だから💦

 

自助や12ステップうんたらは…

 

いわゆる「最初の1回」を避け続けるためにやってるだけで…

 

この私にw人間的にもっと成長したい✨️とか…そんなごたいそうなものあるわけないじゃん😂

 

 

 

自分…最初…

 

ステップなんてどうでもいい、って言われたよねw

 

まずは… 安定して止まるようになる…を目指しましょwってなw

 

そりゃ安定して止まらないと、ステップに取り組めないからね…

 

(°⊿°`)ケッ あなたね…知識で回復できるわけじゃないんだからwも言われましたしw

 

 

 

 

ずいぶん…先ゆく仲間が言ってたよね…

 

もしかしたら…もうミーティング行かなくても、自助から完全に離れても…

 

命尽きるその時まで…ギャンブルしなくてすむかもしれない…

 

が…なんでわざわざ好んで…そんな危険な冒険に乗り出す必要がある⁉️って…

 

とにかく自助から離れないようにしていきましょう✨️離れる🟰再発、ですし、定期的にミーティング参加する、が、1番安全にやめて生きていく方法ですから…

 

って回復施設を出る時に言われたけど…

 

言われたからそうしてる、んじゃなくて…

 

ホントにその通りだなっ‼️って、心底納得して…そうしてる

 

自分は…かもしれない、どころか、自助から離れたら…確実にパチ屋行くし🤣

 

いや… もう…離れる決心は…そのまま…パチ屋行く決心と変わらんw

 

多くの仲間は…ギャンブルがしたくて…離れていく、んだからねw(それ以外の理由は…ダシなだけw)

 

ギャンブルがしたくて…数回しか来れないしw

 

ちょっとばかし…安定して止まっても…やっぱり…ギャンブルがしたくて…w

 

 

 

 

もう私…ミーティング行かなくても…さすがにパチ屋とか行かないと思うんだわ😊(冗談)

 

って…☕𓈒𓏸︎︎︎︎飲んでる時に言ってきた仲間に…

 

それ…もう…ステップ1が…ない、じゃんw🤣ってw返したが…

 

もし…自助でスポンサーシップとってて…

 

スポンサーのいるミーティング会場で…

 

いつまでもミーティングとか…そんなことしてなくても…もうやめて生きていけれるような気がするんです(◦`꒳´◦)ᵎᵎとかおろしたら👄

 

大変なことになるぞw🤣

 

回復しているスポンサーなら…

 

〜ちゃん、ちょっといい(´∀`)かな⁉️と…ちょっと離れた場所(校舎裏w)に呼ばれて…

 

もう一度きっちりとステップワークに取り組みましょう‼️あと…ミーティング行く回数を増やしましょう‼️とか言われるよw

 

そういうのがスポンサーの役割だから…

 

ちなみに…ただの愉快な仲間たちは…

 

この人…再発しかかってるけど…大丈夫なのかね😟…って思うだけ…ただ…同じホームグループの先行く仲間なら…なにか言うかもしれん…

 

自分のとこだったら…

 

君…自分の病気を舐めてるね…ステップ1が入ってないね…そういう思いに囚われるってことは…傲慢病にかかってるねw

 

とか言いそうな仲間はいるけどw

 

周囲にどう思われるか異常なまでに気にして…仲間に嫌われるのが怖い病、っていうのもあるよw

 

Answer 誰も…好いたり嫌ったりしないわ🤣そういうのを不必要な恐れって言うんだわ笑

 

なんだけどw