自助でうまくいかない人

読む読まないは自己責任で

あきらめない

断ギャンブルサイトで…さんざん見る👀この言葉…

 

個人的に嫌いꉂ🤣𐤔‪🌱‬

 

 

 

だって…あきらめないと回復できないからさぁ…😅

 

あと病識をいくら身につけても…12ステップをどれだけ正しく理解しようが…

 

それだけでは「詰む」わ…

 

 

 

今日もちょっと自助の用事の帰りに…仲間と🍔🍟🥤してたんだけど…

 

いやさ…Xとかに転がっている…断ギャンブル失敗してる人たち、ヒドイよね〜🤪

 

コイツら…🐴🦌なのか~❓

 

って…もはや言いたい放題(˙👄˙)…w

 

まぁ…お互いに…回復前の自力克服系思考の昔の自分らに向かって🐴🦌なのか〜⁉️って言ってるわけだが…🤣

 

 

 

何度スリップしても諦めない…

 

って…

 

それ…裏を返せば…

 

自分はこのままギャンブル続けますよ~💪( ˙꒳​˙💪 )って言ってるのと…

 

全く変わらん…💧‬今や…そんな風にしか読めなくなってしまった…wʅ(°▾。)ʃ

 

いや…ほんとに…またパチ屋に行ってしまったぁ…なんて自分は意思が弱いんだ…とか嘆いてるの…もったいないw(自力克服系時代…自分…失敗してパチ屋行っても…嘆くどころか…やっぱり…私にはパチ屋のない人生とか…有り得んのよ…って思いがさらに強化されていったけどね…🤣)

 

どうせなら…楽しんでくるべきだと思うんだよね…

 

まぁ…でも…楽しんでやれなくなってきて…

 

やめようとするんだけど…

 

自分<<<<<<<<<<パチ屋

 

なので…

 

自分🫠🐘🇹🇭🥊パチ屋(やめようとか甘いっ‼️片腹痛いw)

 

ホントに…これでもかwというほど叩きのめされる…自分の孤軍奮闘は…どうだろ…🧐1年半くらいだったかしら…🧐

 

断ギャンブル系のサイトを(当然パチ屋に行きながら)漁り始める…

🌾当時は…なにか目の覚めるような…素晴らしい方法がある🦆✨️ そんなのが見つかったらスパッとやめれる🦆…(なんとかなるだろうという妄想w)

 

ちょっと気合い入れて…断ギャンブル…4ヶ月ほど…

 

💡やっぱり~STの牙狼打ってみたいなぁ…🥺«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク…

🌾いつぞやの…一生パチはやめるぞ💪( ˙꒳​˙💪 )という決意など…わずかな理由の前にいとも簡単にあっさりと崩れさる…

 

そこから…8ヶ月くらい…普通にパチ屋💕

 

で…大負けかなんかしたんだろう…

 

また…断ギャンブルを開始…

 

の2ヶ月後…自助に…

 

あっさり1回滑るw

 

の2ヶ月後…回復施設に…

 

現在…10年半くらい…パチ屋含んだ全てのギャンブルから離れてるわ…

 

 

 

でも…自分の孤軍奮闘は一年半くらいで済んだけど😅(諦め(|| ゚Д゚)ハヤイ…w)

 

これ…人によっては…数年、10年…なんならʚ( ˘꒳​˘ )ɞ死ぬまで…とかになるんだな、と…

 

📕…あまりにも多くのADDICTがステップ1を踏めずに命を落とす

 

って書いてあるけど…今読むと…

 

その1文がとてつもなく恐ろしいわ…😱

 

なぜ踏めないのか…というと…単純に負けを認めたくないから…らしいわ…

 

このやり方では…ダメなんだ…では…まぁ…回復施設行って、自助に行くのが…効果あるみたいだし…それで多くの人が年単位とかでやめれてるし…

 

じゃ…自分もそっちやってみるか…

 

この方向に行けた自分は…まだ恵まれてるほうなんだなぁ…✨🕊️🫶🏻🍀*゜って…

 

その方向に導いてくれた自身の当時の環境とハイヤーパワーにホントに感謝だわ…