自助でうまくいかない人

読む読まないは自己責任で

 

仲間兼友達と…ウチの愛犬🐶と…鎌倉行ってきたが…まだ全然…緑〜🟩w

 

次は…近所の紅葉🍁狙いますわ‼️

 

 

私👩 てかさぁ…こうしていても楽しいけど… やっぱりパチの楽しさとは全然違うよね~🤣✨️⁉️

 

向こう👩‍🎤 うんうん、違うよね〜w

 

 

でさぁ…あの仲間が…その仲間が…

 

どうのこうのでああだこうだ…✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

ウッソ~、そんなことがあったの〜驚き🤪とかw

 

話題の9割…それw 自助か回復施設ネタ🤣w

 

 

 

だって…健常の🐶🐾友達とかに話せる内容じゃないし…🤣(話すなら…伝える前に色々と全部説明しないといけないし、しても全然ワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏで終わられるだろうし😂)

 

まぁ…自分…友達少なっwいけどさぁ~🥹w

 

全然困ってないんだよ…(病気を分かちあえる仲間いるしw)

 

 

 

ま…私たち…初対面時は…お互いに…

 

「コイツと🍵飲みに行く関係とか有り得んなw」とか思ってましたけどねw

 

ま…ほとんどの人は…有り得んなwのまま…顔を見なくなるんだけどw

 

お互い…プログラムやって…繋がり続けていると…

 

有り得んことが有り得たりするw

 

 

 

 

あと…ステップだのプログラムだのスポンサーシップなど…

 

やるもやらないも確かに自由だけどw

 

やらない者にはそれなりのものしか与えられないよ…これは自助のスラングだけどね

 

それにやらなきゃ…自助に関わり辛くなり…って…陥るよ…