自助でうまくいかない人

読む読まないは自己責任で

思い通りに生きていけなくなっていた

いやさw

 

前記事でネタにしちゃった人…

 

年収400から800に上げて…って書いてあったけどさ…

 

アディクトって…意外と努力家だから…けっこうそういう努力できる人っているんだよ〜

(自分はできん…自分は品出しとレジで103万以内でいいです✨️(*`・ω・´)w

 

でもさ…

 

上げた年収もギャンブルに掠めとられてるw

 

いや…全然…思い通りに生きていけてないじゃんw

 

年収400でも…貯金1000万です( ´・∀・` )ドヤァ

 

のほうが…思い通りに生きてるように見えるわw🤣

 

は…さておきw

 

 

 

 

自分…大昔

 

宝くじが1等前後当たったら…毎日パチ打ち放題👏✨👏(もちろん…新築🏠、車🚗、などなどを手に入れて…残りでw)

 

とか思っていた時期があり…

 

同じような人が…自助界にいたわw

 

普通の人はそんなことは思わないようだ…💧‬

 

実際…前夫から…金を取り返したときに

 

まさに…私の金✨️どうつかおうが勝手だろ~の勢いで

 

毎日パチ打ち放題、とかやったわ…

 

驚きの速さでなくなっていきましたがw

 

 

 

 

今の旦那に…(大昔w)

 

1等前後当たったら…君に1億、私2億

 

それぞれ別の人生歩もうwとか言ったら…

 

😟お前には…一緒に楽しもう…とかいう視点はないわけ❓

 

って言われたの…なんか思い出したけど…

 

もうなんか…完全にアディクトだわwって思う…🤪

 

 

 

今日は近所の城址に…

 

午前中行ってきたよ🚶‍♀️

 

明日は…犬友の忘年会だ〜

 

インスタ確認したら…🐶系の- ̗̀🎁 ̖́-交換するので1500円程度で用意を…ってあって…

 

即思ったよねw

 

「めんどくさ~w」

 

で…さっきというか夕方…仕事から帰った👴に…どこそこ乗せてって…

 

で、- ̗̀🎁 ̖́-を用意し…(👴は🐶と車中待機してたw)

 

お…あそこの自販機で帰りに飲む…☕𓈒𓏸︎︎︎︎でも買おう…

 

の瞬間…

 

同じ状況、同じシーン…

 

😟お前…自分の分だけか…

 

って大昔言われたの思い出して…w

 

💢💢あぁ、欲しければ欲しいとか言ってくれな分からんし…自分のコーヒー飲めばいいじゃんw

 

💧‬なぜ… 気か効かなくて…ごめんね…なんか買ってくるよ…とか言えないのだろうw

 

💡´-

 

👴には…ホットのほうじ茶でも買っていこう…

 

で…はい、お茶、って渡して…

 

平和に帰宅🏠🕊

 

ま…ささやかながら…コレが私の(霊的)成長…👍