自助でうまくいかない人

読む読まないは自己責任で

飽きたから…と、放置していいもの、いけないもの

今日…ちょっと…先ゆく仲間と話す機会があったから…

 

うん…自分より11年先w

 

 

🧛‍♀️( ・ω・)フムフム…っていうか…それ…飽きたら絶対放置するってやつですね…

 

🧛‍♂️そ〜そ~

 

 

………

 

🧛‍♀️…まぁ…飽きたからwと放置していいものといけないものがありますからねぇ〜(•ᴗ•; )

 

🧛‍♂️おっw分かってきてるじゃないですか🤣

 

 

 

たとえばさぁ…このブログとかは…ネタがない、とか、飽きたからwで放置したっていいけどw

 

じゃあ…もしも…自助全体のスケジュール更新を担当していて…

 

飽きたから放置…とかダメだしw

 

ミーティングに飽きた…うん…そういう時期って…

 

鬼のようにこなしてると…もう下ろすネタもないしwとかなってくる時期もあるんだけど…

 

放置ダメ、絶対‼️だしw

 

 

 

🧛‍♂️まぁ…ステップワークにしろ…たくさん歩くにせよ…人には…やっぱり時期というものがあるからね…適切なタイミングでそれを示さないとw

 

やはり…待たないと…ねぇ

 

だって、俺が…あなたに初見で…施設行ったほうがいいですよ…と言ったところで、(。´-д-)ハァ-なに言ってんだ、コイツwで終わってんでしょw

 

(結局w)初見から2ヶ月後に…他の仲間に言われて、施設行ったけどさw

 

ちなみに…その自助オンリーの2ヶ月の間は…

 

「私、施設行くほど酷くないわw」とかだったし🤣w

 

事実は…「私、施設行くほど…酷かった…(´・ω・`)…」だが(  ᷄ᾥ ᷅ )…

 

 

 

🧛‍♂️やったほうがいい…ってみんな言うけどさw この病気の人…確約欲しがるじゃん⁉️

 

やったほうがいいっていうからやったのに、よくならん💢💢とかなるじゃんw

 

やったほうがいい、より…一緒にやりませんかヾ(・ω・)ゞのほうがいいよ…

 

自分も余計なことばっかして遠回りしたから、つい…同じようにならないように…となるけど…それこそ…相手からしたら…大きなお世話ってなもんだわw

 

 

と言っていて…

 

‪( ˙꒳​˙ )ナルホド!‬と思った一時であったw